ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

病気 突然の入院 6日目

2020-11-29 19:35:00 | Weblog
今日も点滴以外何にも無し!

ところがさ、短期ばかりとは言え、こんなに入院してるのに、初めて停電を経験して( *゜A゜)

もちろん突然なんてのでは無く、計画的な停電で、8時半近くに9時からと言われてたから驚きはないけど、本当に突然でさ(苦笑)

電気やテレビはもちろん、暖房まで止まっちゃったから肌寒い…から布団をかぶると温かくて…(。-ω-)zzz

誰にも気を使わないで良いので、小さめの音でUVERworldをかけながら寝てたんだけど、1時間半後に目が覚めたらテレビの音がうるさくてUVERworld分かんないし(笑)

こっからは何も無いはずだったのに、1ヵ月ずーーーーっと下痢だと入院前から伝えてはいたけど、今朝は起きて1時間半で2回出てると言ったせいで、便の検査をしましょう!となって(´д`|||)

出るかしら?と思ってけど、何かちょっとが2時間位続き、ついに15時過ぎに来たΣ(゜ω゜)

早速看護師さん呼んで……まさかの今日だけ男性看護師さん(´・ω・`; )

ここで女性の看護師さんと変わってとか言う人いるのかな?私は…性別は気にしないΨ(`∀´)Ψ

そこは気にしないけど、初めてなんだよねぇ、自分で採らない検便は(´ー`A;)

便器にうんち用容器をセットして貰い、用を足して身支度整えたら看護師さんを呼ぶと。。。ゲリゲリ見られるのは恥ずかしい(*/□\*)

立派なバナナなら誇れるのに←恥じらう所が違う(爆)

まっ、これでこのやたらと続いてる下痢がの原因が分かるかもだから、この体験も必用な事だけど…事だけど、あの大量の汚物を片付ける看護師さんって本当にすごい!!

イヤな事もいっぱいあるのに、いつも笑顔でみんなに声かけして安心させてくれる看護師さんには、本当に感謝しかないわ。いつもいつも、ありがとうございまーす(人´∀`)♪

しっかし、この検査で何か菌が見付かったら困るなぁ(>д<*)それが移るやつだとまた隔離されちゃうし、、、何か見付かったとしても、せめて移らないやつでありますよーに(-人-;)

なんて、きっと問題ない!はず!!

初体験の後は、日々同じゴロゴロして点滴して寝るだけ!

明日は採血&レントゲン!結果はどーなるやら(;・∀・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室の窓から | トップ | 病気 突然の入院 7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2020-11-30 15:49:07
おーーーー。すごい体験( ゚Д゚)
私も自分以外では取った事ないかも・・・💦
看護師さんの前だといつもよりは恥じらいがうすれちゃいますよね。
以前、入院中に私も検査されたんですがおしりに綿棒的なものをさされるくらいだったな。
それでも一番初めはちょっと抵抗あったけど、それ3日続きたんで、最後には慣れちゃったけど。

今日の検査の結果はどうだったかな・・・。
良い結果になって予定より早い退院ができるといいけどな。

返信する
Unknown (まあか)
2020-11-30 16:17:14
おしりに綿棒みたいの…それはまだ体験してないわ(笑)
でも恥じらったって、拒否権無いんだからやるしかないし、やるならさっさと終わらせたい!って感じだよね。
体調は久々にいい感じだから、早く退院したい!それもきっと早いはずと思って、今日も点滴頑張りマース。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事