ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

嬉しい玉急便

2009-07-03 22:40:30 | Weblog
今日たまろんさんから玉急便が届きました~

中には沢山の雑誌のコピーと東海地区で放送された番組のDVDにCDのミニカレンダー

そして、ジジさんにはスガキヤのラーメンと私にはカエルちゃんのDVD入れこれが可愛いの

いつもいつも可愛いモノありがとう次はナイナイの番組まで終わったら私がDVD送るから待っててね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに明日! | トップ | 待ちに待ってた日光 ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁい (たまろん)
2009-07-04 22:08:33
喜んでいただけて嬉しいです。
そして隊長のDVD楽しみに待ってます。
ありがとうございましたぁ!!
返信する
こちらこそ (まあか)
2009-07-06 21:22:32
思ってたよりもずーっと多く雑誌コピーが入っていたから
開けた瞬間ニマニマしちゃいましたもん。
きっとコピーも時間かかっただろうし、大変だったでしょ!
ありがとうございまっす。

私からのDVDは編集が終わり次第送りますからねぇ。
この間送ったDVDから後全て入れてガッツリ送りますから。
お楽しみに~♪
返信する
スガキヤ~♪ (ジジ)
2009-07-07 08:42:15
超~楽しみにしてるよー、スガキヤを特に
こーゆうやり取りってなんか嬉しいよね
たまろんさんとはなかなか会えないけど、
こうゆうやり取りしてるから遠いって感じが
あんまりしないのかもねー
返信する
すがきや、DVD (たまろん)
2009-07-07 09:55:59
ジジさん、すがきや…
かわいくなくてすみませんー。
お兄ちゃんと二人で食べてね。
また、今月中には続編送るので
ちょいと待っててください。

まあかさん、DVDむちゃ楽しみ~♪
私はちょっと修行してスランプの
繰り返しで、なかなか編集がうまく
行かないんだけど…
そのときそのときの玉木くんに会えるから
録画ってすばらしいなーと今更
再認識して感動してます(笑)



返信する
そこかっ!(笑) (まあか)
2009-07-07 21:44:45
確かにすがきやはパッケージだけでも美味しそうだったよ♪
たまろんさんと私達は明日ヒマなら遊ぼう。って出来ない距離だけど、
気持ちが繋がってるから近いんだよね。
この玉急便もお裾分け会に入ってるから~ってだけじゃなくて、
持ってないならあげて喜んで欲しい。
から始まってるから、きっと3人揃って楽しみに出来るんだよね。
次は私達の番。たまろんさん喜んでくれるといいね。
って、その前に私は編集しなきゃだよね(汗)
返信する
スランプ? (まあか)
2009-07-07 21:48:47
修行してスランプってどゆこと~?
私だってなかなかうまく出来てないんだけどねぇ…。
なんで、これを先にこっちを後になんてしないで、録画した順に
カテゴリーだけ分けて繋げちゃってるのよ。
そんなんでも喜んで貰えるなら、ガンガンやりますからねー!
お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事