ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ついに明日!

2009-07-03 22:30:11 | Weblog
明日は『MW』の初日ですね~。

ヒロシは来れない…今日from tamakiでも書いてあったから確実だけど、コメントをくれてるなら

まだ許せるよね~(笑)

でも私とジジさんは行けないんだけど

まぁ、自分達で旅行を計画したんだから、仕方がないよねぇ

あした行かれるみなさんはミッチーをたんまりと堪能して来てね~。

そして、どんなコメントか教えて下さいなぁ

あ~ミッチー私も早く見たいなぁ

シャワーシーンに前髪サラサラミッチーを大きなスクリーンで見れるなんて…ムフッ

で~も、明日は待ちに待った日光だから、ミッチーはガマンして旅行を楽しんできまーす

では明日の為に…おやすみなさーい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MW 第0章 | トップ | 嬉しい玉急便 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (たまろん)
2009-07-04 22:07:01
今頃飲んでますかね~
私はミッチーと艦長に会ってきました。
コメントはHPと同じですが
冒頭に「劇場に来てくださって」
みたいなお礼の挨拶がありました。
カミ気味で含み笑いなところが
かわいかったです。
でもコメントでの新鮮さは
ナシでした~(笑)
返信する
初見で・・ (キッコロ)
2009-07-06 17:03:40
行って来ましたよ~舞台挨拶。
やっぱり来なかったけど、楽しい舞台挨拶でした。
ミッチー、初見で落ちました私。。
返信する
いいなぁ (まあか)
2009-07-06 21:16:55
たまろんさんからのコメントを貰った時は確か
…少し飲みながらもウトウトしてた時かな(笑)
初日見に行けなかったけど、旅行が楽しかったからいいんだ!
アッ、決して負け惜しみじゃないですよ~。
でも新鮮さのないコメントでも、見れなかったのは、
ちょっともったいなかったけどね。

あ~やっぱり早くミッチー見たいなぁ。
返信する
ふっふっふっ (まあか)
2009-07-06 21:19:55
やっぱりミッチーはみたら落ちるよねぇ♪
たった1度しか見ていないのに、ジジさんもLOVEミッチーだもん(笑)
でも、私も千秋の次にミッチー好きよ~。
初日は舞台挨拶は無かったけど、コメントもあったし、
何よりミッチーがカッコ良かったんだし、それで良しだよね。
私も今週中にミッチーに会いに行くんだ。
そしてその後に艦長に会いに行って、またミッチーって
贅沢をするつもりでーっす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事