ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

アッサリにビックリだけど嬉しい。

2009-03-05 00:51:08 | Weblog
今日は新宿ピカデリーでのマダガスカル2初日舞台挨拶付チケットの発売日でしたね。

で、ジジさんと9時から出来たら参戦しましょうと話してたんだけど、何て出来たらかと言うと…

ジジさんは息子ちゃんの事があるし、私は当然仕事だし

で、ウチの会社は朝8時50分から体操全体朝礼部署朝礼とやるんだけど、
今日に限って全体朝礼の当番&所長の話が長い

さらに部署朝礼でも風邪引いただの話してて長い

電波時計とにらめっこしていた私は気が気じゃなかったんだけど、9時00分33秒に朝礼終了

(時計とにらめっこしていたから時間はハッキリ覚えてるの。)

課長も上司もみんないたのに、「ちょっとだけ。チケット取らせて下さい。」って小さい声で言いながら

隣の部屋へ移動してチケット取り参戦でっす
アセアセしながらやったんだけど、アッサリと進んでいく

きっと前の方はもう無理だろうと思って(このエリアは空いてません。もう1度最初からと出たら怖いので)

少し後ろにしたからなのか、ほんっとにアッサリと進むからだんだん心配が

もしかしたこれはマダガスカル2じゃないんじゃ?とか、実は舞台挨拶無いやつだったとか?と
1人ドキドキしながらもポチっとしちゃったもんだから、更にドキドキ&ヒヤヒヤ
でも、内容確認して大丈夫だったから安心した~
席は前の方じゃないのでそんなに良くはないけど、真ん中辺なので良しでしょ

なによりもチケットが取れただけで良しだよね

ヒロシに会える(見れる)のも嬉しいけど、玉友さんに会えるから更に嬉しいんだよね

早く来ないかな~14日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛…分散!?(笑) | トップ | 土曜日に… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当~♪ (ジジ)
2009-03-05 13:09:53
本当ありがとうね~♪
私は息子の送迎もあったんだけど、
ケイタイを家にわすれちゃってさ・・・
ホントすません
でもゲットできて良かったねー
あリがとう
玉友さんに会えるの楽しみだね
いいえぇ。 (まあか)
2009-03-05 21:57:04
昨日のジジさんはワタワタしてただろうし仕方がないわよっ!
それに、みんな取れたから急遽だけど会えるし♪
早く当日にならないかねぇ。
ヒロシよりも楽しみにしちゃってるよ(笑)
自分も (custom)
2009-03-06 11:19:47
あっさり取れてしまったので、
妙に心配になり、さっさと発券しに行っちゃいましたよ
そしたらなんかよーやく実感わきました~。

みんな取れて良かったデスよね!
14日はぜひお会いしましょーね~
まあか様へ (nanapooh3)
2009-03-06 18:17:32
楽しんできて下さいね^^レポお待ちしてます。
customさんへ (まあか)
2009-03-07 21:15:25
さすが行動が早いね~(笑)
私達は当日、すこし早めに行って発券する予定だから、会えてもちょっとだよ…ねぇ(-o-;)
じゃぁ、会ったらガッツっと盛り上がりましょ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
nanapooh3さんへ (まあか)
2009-03-07 21:16:57
レポは…見るのに夢中だから内容をよく覚えてないと思うから期待しないでね(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事