ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

姪っ子から

2014-05-06 20:57:37 | Weblog
昨日から、姉ちゃん1号家族が来てたので、皆で浜焼き居酒屋に行って、その後はウチで姉ちゃん2号の作った梅酒で二次会…と多分楽しく過ごしてまひた(^w^)

で、高2年の姪っ子2号から手作りボクのボード、中2の姪っ子3号から紙粘土細工ボクを貰いました(*^▽^*)

紙粘土細工は…な出来だけど(笑)ボードはモデルが可愛いから、すごく良い(*≧∀≦*)

それで、真ん中のUSJで買ったぬいぐるみとボク似てない?これ、USJのチラシ見た瞬間に、あまりに似てるから、勝手にモデルしたんじゃないの?!と言った位、似ててさ(〃ω〃)

でも、こーして作ってくれるし、姪っ子1号からもポメは居なかったからと、ゴールデンだけど寂しくない様にって、親子2匹をくれたので、ボクは本当に皆に愛されてたんだなぁと、しみじみ感じました(*´ー`*)
 
あっ、姉ちゃん達からはぶりざのお花を貰ったんで、ボクのお部屋前はすごい華やかで、20年前に亡くなったおかんの仏壇よりも、豪華かも(笑)

なんで、ボクもすごく喜んでると思うんで、みんな、あんがとさんでした(^人^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから4週間!! | トップ | だぁが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事