ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

あれから4週間!!

2014-05-05 11:17:22 | Weblog
ボクが小さくなってから、毎週火曜日に来る悲しみの波(;_q)

ボクが悲しむのは分かってるけど、どーしても堪えられなくて号泣して、はたと気付くと火曜日だった…なんてのが3週続いてましたρ(・・、)

でも、先週末から日々の涙が落ち着いて来たんで、今週は大丈夫かな?と思ってた矢先にボクの置き土産を2つ発見( ̄□ ̄;)!!

1つはベッドのあったか敷きパッドを取って、何となくボクの定位置の匂いを嗅いだら、ボクのくちゃい匂いがする( ̄▽ ̄)=3

すごい嬉しくて、ちょこちょこ嗅ぎつつ、匂いが直ぐに無くならない様に、その場所を谷折りして、匂い保存中(笑)

ほんとは洗おうと外したんだけど、匂いが無くなっちゃったらにして、今は私の部屋の床に起きっぱなししてます(^w^)

あ~ボクを感じられて嬉しい(*´ω`*)

なぁんて、昨日喜んでたのに、今日は笑える事が見つかって(゜ロ゜;ノ)ノ

さっき、2段ラックを横にしたTV台とTVしか置いてない和室で、溜まった洗濯物を畳んでたんだけど、大きな糸屑が出てきたから、ゴミ箱に捨てようと、TV台に付けてある目隠し布をめくろうと見たら………変な色が!Σ( ̄□ ̄;)

まさかと思って外して嗅いでみたら…臭いっ( ̄□||||!!

そう、ボクの置き土産2つ目は、意地悪チッコでしてΣ(T▽T;)

えっ?!てい君がしたんじゃないかって?それは有り得ないのよ!!

何故なら、てい君は足を上げないしゃがみションだから、チッコは下に向かってるんで、床から10cm以上の高さにかけるのはボクだけなのf(^ー^;

んなもんだから、見付けた時は嬉しいやら困るやらで、1人で笑っちゃった(*≧∀≦*)

これが小さくなる前なら雷だったけど(笑)

滅多に入らない和室だから全く気付かなかったけど、一体いつ悪さしたんだろ( ̄▽ ̄;)

けど、このタイミングで見付かるって事は、明日は泣かないでね!とボクが言ってるみたいじゃない?!

やるね~ボク(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 | トップ | 姪っ子から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事