ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

リクエステージ

2016-04-29 21:06:08 | Weblog
久々のUVERworld!

ムッチャ楽しかったぁぁぁO(≧∇≦)O

っても、1ステージ30分なんで、5曲しかやらなかったんだけど、それでも久々だから最高だった(///ω///)♪

当事者のメンバーは、どーやらイヤホンに音が入らなくて、ホールなのに小さなライブハウス的に聴こえる音で歌ってたけど、そんなアクシデントもまた乗り越える感じで盛り上がる盛り上がる(^w^)

実はUVERworldの順番は4番目で、最初がアジカンでまともに聴いた事無いからよく分からなくて、4曲目で座ってしまい…

次の大原櫻子ちゃんに至っては???のみで立たず、3番目のファンキー加藤君でもイマイチテンションが上がらないから、エアコンで寒くて(((・・;)

そこに来てのUVERworld!もぉ一気にテンションは振り上がって、1曲目からガンガン行ったけど、周りを見渡すと私の前2列と左右5人ずつは誰も立ってない!Σ( ̄□ ̄;)

後ろは立ってるけど、とりあえず全てに立つ人達と立ち見席だからUVERworldファンとは言い切れず……まっ、そんなん関係なくいつも通りにノリまくってたんだけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

そのお陰で冷えた体は一気に汗だく(笑)

ただ、アーティストが変わる時のセッティングが時間掛かるんで、UVERworld終わってから次のポルノがやるまでに汗が冷えて余計に寒くなっちゃったんだけど(;^_^A

ほんでも、名古屋で姉ちゃん達と待ち合わせしてるんで、そろそろ帰らないといけないから、ポルノを見たら帰ったけど、やっぱりポルノは凄い!

あの高い声で早口に歌うのが格好いいのよ!UVERworldは自分が好きだから最高で何度もライブに行きたいけど、ポルノはセトリを教えてくれるなら1度ライブに行ってみたい感じに、ファンじゃなくても格好いいと思えたの( ´,_ゝ`)

ポルノで汗だくにはならなかったけど、普通に楽しくライブを見た所で時間切れしちゃったんで、Superflyだけ見れなかったけど、目的のUVERworldのライブに参加出来たんで、もぅ満足(〃ω〃)

今年のツアー日程がまだ出ないけど、とりあえず5曲聴けたんで、お預け状態ももうちょいガマン出来るしね(笑)

さー今日は3時間しか寝てない状態でウチを3時に出発したから、めっちゃ眠いし時間も遅いけど、これから名古屋飯を堪能して、明日は1月とは違う所へ観光して、こっちも楽しんもーっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いね! | トップ | 大須商店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事