ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

大須商店街

2016-05-02 21:11:54 | Weblog
名古屋2日目に、大須観音&商店街に行きました♪

大須商店街はえらい広い範囲だったから、姪っ子が行きたがった「アリスの館」ほひて名古屋飯を求めてグルーっとブラブラしてたんだけど…アリスの館は入場制限が無いから、人だらけで(-_-;)

結局ゆっくり見れないから直ぐに出ちゃったから、あれはきちんと入場制限をした方が良いと思う(-ε-;)

そーそー途中の靴屋さんで、気に入ったサンダルを見付けたんだけど、欲しいサイズは全部展示品しかなくて…試着で履き古し感がちょっと強かったんで諦めたけど、せっかく気に入ったのに残念(*ToT)

後は…ブラブラしたけど、んー歩いた場所は私達の好きな商店街ではなく、若者のベベとかばっかりだったし、他の所みたいなお土産屋さんも無いから、もし次に名古屋に行っても、もう行かないだろーな(ーー;

その後時間もお昼過ぎたから、名古屋飯!と思って探したけど、大須商店街って異国料理か多くて(;^_^A

トルコ・インド・中華・ブラジル・ギリシャ・イタリア…気付いただけでもこれだけあったかな!けどさ、どれも美味しそうでも名古屋に行って食べるのはじゃーん(;´_ゝ`)

なんで探したら居酒屋だけど、名古屋飯がかなり食べられるお店を発見したんで、そこに決定!

味噌とんちゃん・手羽先・どて煮・味噌ダレかけ玉子焼き・串味噌かつ・味噌おでん…美味しいけど味噌、味噌、味噌で、正直ちょっとくどい(×_×)

ちょっとなら、すごく美味しい♪♪♪もう少しも美味しい♪もっとはくどい(笑)

それに、今回は手羽先をちっとしか食べられなかったのよ!あっちこっちで食べる予定だったのに(*_*;

んでも大丈夫!手羽先のタレをSAで買ったから、ウチで揚げ焼きして絡めたら出来上がりじゃーん(^w^)

あーだこーだ言いながらも美味しく満腹したんで、それなりに名古屋を満喫出来て楽しかったかな(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエステージ | トップ | ジジ子おもてなし? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事