ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

楽しかったーーー♪

2016-09-02 21:36:46 | Weblog
今、ホテルに戻って来ました!

もー久々フルライブは楽し過ぎて楽し過ぎて、ムッチャ盛り上がったO(≧∇≦)O

席は2階と言う名の1階で、27列目のステージ右寄りだけど、良く見える((o(^∇^)o))

なもんだから、余計にスタートから飛ばしちゃっうのよ(^w^)

それに、TAKUYA∞が煽るから、更に飛ばしちゃって、中盤のNo.1が終わる時には腰がヤバイ(笑)

IMPACT前にこれで持つのか私σ( ̄∇ ̄;)

腕もプルプルしてくるし…けど、顔も背中も…っか、全身汗まみれになる位なんだから、行くところまで行くしかないっしょ(σ≧▽≦)σ

で、ラストの0 choir迄気力が勝って、何とか体力ももったけど、終わって座ったら立てないかも…ホテル迄10分歩かないとなのに…。

なんで、出待ちなんてもちろんせず、隣のコンビニでアイスコーヒーだけ買って、サクサク歩いて何とかホテル目前!

ただ、お腹がまだ空かないから、きっと後で空くと思うけど、体力無いから食べに出るなんてムリ…きっとムリ…なんで、またコンビニ寄って、軽く食料買って、明日の為に早めにお風呂入って寝るべ( ̄▽ ̄;)

すんげぇ楽しかったから、今日はストンと寝れるだろうな♪

明日は3階と言う名の2階、後ろから2列目の端っこだけど、そんなの関係なしにまた盛り上がるだろーな♪(/ω\*)

ただ…終わったらウチに帰らなだから、車は会場近くに停めないとだわさ!でないと、帰れないかもだからさ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず休憩 | トップ | ウチ迄もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事