シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

インフレ、分かりますか⁉️ 世界大戦の事です‼️

2022年04月09日 01時07分06秒 | 日記
ギャランドゥSR
ですね!
ブーツ🥾もカモフラお揃いカンボジアンアーミー大文字柄、暑苦しくてぜったい着たくなし。😅






ジョー名古屋
間違われませんか!!??
ポル・ポト…。💦💦


ギャランドゥSR
ポルポト派自体は、オールブラックの衣装で、全身黒づくめのスタイルで、殺しまくったようです!

ギャランドゥSR
フンセン首相のSPは、全員が全身ブラックで、警護しています!
カンボジアでは黒がカッコ良いようです。

ギャランドゥSR
カンボジアでは、アーミーだけが、このカモフラもどきの衣装ですので、間違われません。
カンボジア正月期間は、国境警備の職場から戻ってきてるので、街にアーミーが溢れます。


ジョー名古屋
ロシア軍がウクライナで虐殺した軍人…。特定出来るんですね!
ロシアの軍人…。


ギャランドゥSR
特定できないです!やってないので😅


ギャランドゥSR
国連と、国連のやってる事は全て茶番です!
その茶番を、世界ネットワークで放送して、世界の全人民を騙してます。
今、ロシア企業(もちろん世界中の企業も)を、全面買い占めしてます。
これからインフレにして、またまたまた大儲けです‼️

ギャランドゥSR
彼らのやることは、人間の時間にすると、スパンが長くて、数十年単位ですので、気を付けないとなりません。


ギャランドゥSR
インフレ、分かりますか⁉️
世界大戦の事です‼️


ギャランドゥSR
彼等にとっては、過去ずっと、騙し通してきたので、それは当たり前の事で、至極簡単な事‼️なんです。


ギャランドゥSR
今回の事も、いつものワンパターンで、彼らにとっては、やり慣れているので、 簡単な作業です。
それは、我々、子羊には、想像もつかない事で、それこそ神の仕業とでも、思うでしょうが。


ギャランドゥSR
変な死に方です。
血も流さずにぐったりしてます。
特に机にぐったり上半身横になってる人、へんです。そんな態勢で死なないでしょ。
撮影が終わると、すぐにおきだしそうです。



↑ 日本の媒体見ましたが、クラマトルスク駅の、この映像は、中央が黒塗りになっていて見れないように工夫されてました。

お尋ねは、ブチャの件でしたね。バイデンが戦争犯罪人なので、ウクライナ国家警察の犯罪を幇助しました!^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日連続アンダーアーマーカモ... | トップ | バプーオン 馬とたまたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事