maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

雨はカフェの窓に煙る……。

2006年05月28日 | 旅行
       

雨を覚悟して出かけたのに拍子ハズレに晴れや曇りが続いた台湾。でも、明日はもう帰国というこの日、雨が降り始めた。

某カフェへ。カフェ漫遊の取材の時、拒否された隠れ家カフェ。「まだオープンして1年で取材をして頂くに至らない」というオーナーの見解だった。まぁ、そういうカフェもあっていいよね。だから教えません(笑)

午後はラブラブなふたりに台北観光へ連れて行ってもらいました。恋人同士に雨はよく似合うね。さらに寄り添う理由を与えてくれる……。



*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
ブログ2 犬のいる風景
旅先で出逢った犬たち……。犬のいる暮らしの風景。
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る