maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

命からがら、韓国に着いて(^^ゞ

2006年02月12日 | 旅行
       

韓国出発の初日、一睡もできないまま、家を出て、成田のラウンジで仕事をしてました……。しかも、予定より早く着いてしまって、成田にいる時間が長い!そんなに好きか、成田空港……。機内でもちょっと寝たくらいであっという間に仁川空港に到着。あれ、思ったより寒くないわ。先週は雪が降ったというので覚悟して、また、連れにホッカイロは必需品!と脅かされ、20個以上持ってきたから拍子抜け……。超寒がりなくせに、普段から寒いところに住んでいると、免疫があるの!?

       
宿泊ホテルに向かうKALリムジンから見たのは夕闇迫る街並みでした。まん丸な月がぽっかり……。日本を出るまで、なにかに追われていたような心が穏やかになっていくのを感じました。

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る