maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

仕事、軽くヤバイ

2006年02月10日 | できごと
       

ヤバイ…。
韓国出発カウントダウンに入ったというのに仕事が片付きません。同様に旅行の準備もはかどりません…。おかしいなぁ、「行く」って決めた時は電光石火で飛行機とホテル押さえたのに^_^;

明日までにやっておかないといけないこと、自分でもよくわかっているのですが、ぜんぜん、はかどってないんです。夕方、一緒に行く友人が訪ねてくれて打ち合わせをしたのですが、そこから、なにもかにもが進んでいない…。

でも、これは良くあることで(笑)大抵、出発前はこうです。なにがなんだかわからず、やるだけやって、前日の夜あたりになると、あとなにをするのか頭に浮かばずぼ~としたまま、成田に向かいます。まぁ、今回は私の冬季休暇ってことで皆さん、お許しくださいm(__)mとりあえず、やるだけやります。

しかし、楽しみなのは、汗蒸幕サウナやマッサージ。超肩こり、身体ヨレヨレな私はマッサージ好きで、最近は整体にも通っています。そして、いろんな国を訪ねる度にその国のマッサージなどを体験するのが楽しみのひとつです。台湾なら足ツボ、ハワイならロミロミ…。ロイヤルハワイアンの屋外ロミロミは気持ちよかったなぁ~。

韓式は普段から好きで大久保あたりで和んでいますが、本場で経験できるのがまた、いいですよね。すでに砂袋しょっているような肩でその瞬間を描いております(笑)

以上、公の場での先手謝罪でした(爆)

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月

最新の画像もっと見る