maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

ひとり旅もいいかな

2006年02月16日 | 旅行
      

3泊4日の韓国の旅でしたから、とっくに帰国していましたが、ブログの更新が滞ってしまいましたm(__)mまた、いつものように思い出し日記状態です(3月になって更新してます^_^;)。そうそう、私が思い余って韓国へ失踪したと思われていた方もいるとかいないとか(笑)今回の旅は私にしては、のんびりという感じでやり残したこと、行きたかったところが沢山!ぜひとも近々リベンジしたいと思っています。

引き続き、韓国で訪ねたカフェやお土産に買ってきたお茶や茶器のお話をさせて頂きますね。それにしても、仁川空港ってドラマなどで見ていた通り、キレイで広い!成田第1ターミナルなんざ、完璧に負けてます。それに俳優・女優陣を採用した広告ポスター・看板がターミナル内にやたらと多い気が…。

       

初めての国に行くって新鮮だなって今回は特に感じました。ここ最近は台湾、ハワイとピンポイントで続けていっていた怪しいバイヤーみたいな人でしたから(笑)でも、今回の旅を終えて思ったのは、「ひとり旅もいいかな?」って。自分のペースで時間もたっぷり使って、旅をすることに魅力を感じるようになりました。そうなこと言ってるうちに、また、ふらりと。今度はひとりでどっかに行ってしまいそうな気がしません?(笑)

*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る