maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

アロハ~@maczu:Cafe

2005年11月15日 | 旅行
       

ハワイへ来ています。
ハワイ……。私の初ハワイは小学校6年生の家族旅行。遥か彼方昔のことです。

以来、ハワイへ行きたいと思ったことはなく、それが1年くらい前に、「ちょっと行ってみたいかも(^^ゞ」とふと思った時があったのですが、それが実現しました(笑)最近、台湾尽くしだったのですが光や風、街の色の違う国はまた新鮮ですねぇ。キレイな海や砂浜を見て心がすこし柔らかになりました。

ハワイへ来て、日本の14日からハワイの14日までず~と長い1日が続き、ちょっとお疲れですが、頑張って仕事をしています♪


ローカルに人気のお店で食べたKALUA Pig。
じっくり炒め煮した風の豚肉をかけた丼ものみたいな感じ。
でも、ツナっぽかったりします。ボリュームたっぷりでさすがに挫折(^^ゞ


*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
真葛@泉美咲月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私です。 (バモラ)
2005-11-27 06:41:13
お~私です。って

解らないか、お花のコーディネターだよ。鹿沼職場の。ってタチカワだよ。

気持ちのイイ ページだね。

よろしくね。
返信する
こんばんは~ (maczu@泉美咲月)
2005-12-02 01:01:04
>バモラさん

こんばんは。誰だかわかっていますよ(笑)

メッセージありがとうございます。

お仕事奴隷と化してまして、レスが遅れてしまいました。ごめんなさいね。

また、みんなで集まりましょう。
返信する