養生薬膳料理研究会

旧:マクロビオティック薬膳研究会から名称変更しました。
研究会の活動内容やイベント情報などをお知らせします♪

秘密基地 始動します(ノ´▽`)ノ

2010-04-03 08:00:04 | 携帯なう♪
3月の一ヶ月にわたって

Po子の人生において
「コレほど定期を充実して使ったことがあろーか?」
というほど通いつめ(笑)

本日からの教室に間に合いました

まずはお出迎えの玄関から



この真ん中の白い物体は
一昨年の夏、島根は益田を訪れたときに
美術館で見つけて 激ウケして瞬間購入した

「Please 貯金箱(≧▽≦)♪」

イツか使うことあるのかな??(笑)

あ、教室に使うフロアの床をこれでもかなほど磨いたので(笑)
土足厳禁!!ですからねん('▽^*)

15年間放置されていた場所なので
天然木の間からか、いくら拭いても汚れがでるのね~

ことことさんからは
「靴下で歩いて拭いてもらったら」
という剛毅な発言いただきました(;^◇^;)ゝ

贈り物でいただいたPo子の身の丈ほどの植物



そ・し・て

家の中なのに外環境
目指すべく!!



経絡人形がなかったら(笑)
ナニ屋かワカリマセンね(^^;)



本日の準備は昨日のうちに
現場で出来る喜びってのは

格別ですね



さぁ、お越しくださる皆様を
お出迎えする準備を始めましょう

マクロビオティック薬膳研究会

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いいたしますヾ(^▽^)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり~。。。 (ゆかり)
2010-04-03 19:47:34
わたしここへ入る事が出来るのですよね!?
うっとり。。です
返信する
良い感じー (satoko.t)
2010-04-04 12:08:43
グリーンいっぱいで
気持ちいいですね。
個人的には
ひっそり立っている
経絡人形が
気になります。
返信する
ありがとうございます(o^∀^o) (Po子)
2010-04-06 19:15:24
揃いもそろったりだと思っていましたが
びみょーに足りないものが
チラホラ出てきたりで(笑)

毎日、なんぞの備品購入を
しているか、立てているか(笑)の
日々です('▽^*)

その後、超オオモノのウンベラータが仲間入りして
さらにグリーンでイッパイです(笑)
ウンベラータは明かりを求めて
天井を這うそうなので♪

まさに「家の中で外状態」に
なれる日は近そうです

経絡人形は、手にとって
じっくり眺めてやってください
返信する

コメントを投稿