マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

久々ダーツの話

2006-02-05 22:14:52 | ダーツ
「ダーツ教えてください」

ダーツバーとかでダーツしていたら、めっちゃうまい人には聞きにくいのか、あまり上手くない私に、なぜか良く聞かれます。

真剣に上手くなりたいかどうか分かりにくいので、そんな時は当たり障りが無いように「褒める」作戦に出ます♪

ある程度投げ方を教えて、なんとなくその様になったら「いいですね~」みたいな感じ(^^;
ちょっと離れていても「惜しい~」みたいな・・・

本来は、その場より家に帰っても素振りをするとかの方が重要なんですけどね。
そんな事言っても、しらけるだけですからね(^_^A

で、私の参考書

繰り返し繰り返し見て、自分と似たような体格や投げ方の人を参考にしています。

一人で練習できない人は、何でも上手くならない( ̄^ ̄)b
あとは短時間でも集中ですな・・・

って、最近練習サボリ気味なんですけどね・・・( -_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿