マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

パンダーニ

2008-02-23 19:13:58 | ノンジャンル
楽しんでるね~heart

まさにそうゆう感じのパンダーニanimal7 (お前も楽しんでるじゃん!)

商売って感じじゃないんだけど
その力の抜け方がいいんだろね♪ (お前は抜けすぎてるよ!)

てか、仕入れちゃいましたase2 (また1個だろ!)


コイツはトレーナー
ジャージじゃないところがすごいねkirakira 

バックもカッコ良く
ちゃんとポッケまで付いている♪ (細部まで凝ってるよね!)


しょして
このエコッシュってのが、またイイ~ね( ̄^ ̄)b (ケンさんかよ!)

サコッシュより大きめで
なんとウール製なんだなぁ・・・ (てか、これ下ろすんだろ!)

やっぱり人気があるようで
品切れ続出のパンダーニ (あれこれ無かったな!)

目が離せませんねmeromero

こんなのも仕入れました♪


アームウォーマー
これが一番カッコイイかも・・・ (お!珍しい3つも!)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲブ)
2008-02-23 23:20:32
カッコイイっすな~
アームウォーマーも時計の絵とか遊び心いぱーいですな
テキーラジャージと合いそうやけど腕細いからなぁ・・・
返信する
Unknown (mac)
2008-02-24 00:43:03
でしょ~?
よく見ると細部までこだわっていて・・・
しかもサイズはSもあるんですねーーー♪
返信する
Unknown (maki)
2008-02-26 12:55:52
Yさんの彼女が着てるトレーナカッコイイってうちの角のはえた赤坊が言ってるんですけど・・・早く着替えさせて(人-)・・・(笑)
返信する
Unknown (mac)
2008-02-26 13:22:01
彼女なんでも似合うでしょ

てか
あれLだけど入るかなぁ
お宅の赤坊ちゃんに
返信する
Unknown (maki)
2008-02-26 15:32:18
これでL?
ムリでしょうね・・お腹が(笑)
返信する
Unknown (mac)
2008-02-26 21:23:43
ちょっとタイトだけどーーー
彼女結構ナイスバディなんで
お尻もあるのよねぇ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿