マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

リクエスト

2008-02-24 23:14:54 | SURLYサーリー
こう見えても

ミニFM局を
経営していたmacです♪ (大袈裟だよ!)

それも
中学生の頃symbol5 (暗かったもんな!)

ラジオ大好き少年が
新聞配達してラジカセを購入 (ラジカセって知ってる?)
トランスミッターも入手!

ベリカードまで作っていましたkirakira2 (手書きのあれかよ!)
番組のジングル?あったよね~ (兄貴のギターじゃん!)

生あり、録音ありの
まるで本物の番組と一緒heart (その気になってたしな!)
 
とまあ、
ここまで聞いたら凄いように聞こえるでしょうが

かける曲は「堀ちえみ」か「さだまさし」 (海は死にますか!)
肝心のおしゃべりはカミカミ・・・ (それは今もだよ!)

それに放送が届く範囲は、半径100mなんです・・・
さらに、リクエストは1通も届きませんでしたhorori (ケケケ)


ていうか
誰か聞いていたらチョー恥ずかしいase2 (だな!)
















なぜか最近
クロスチェックに興味がある方が多く

現物無いのもなんなんで・・・

リクエストに応えて
仕入れました♪


(わかんねえよ!)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2008-02-25 00:07:35
リクエストは平山みき「真夏の出来事」をお願いします。
今のコってラジオ聴かないもんな。
邦楽、洋楽ベストテン番組かじりついてたよ。もちろんオールナイトニッポンも。
幸せな時代でした。
返信する
Unknown (mac)
2008-02-25 00:32:25
早速のリクエストありがとうございます。
当局はCD化してしまい、平山みきのCDがありません(笑)

以前、ラジオ聞いてリクエストするって言ったら
『キモイ』って言われた事あります♪

てか、7年くらい前FM福岡の「ビンゴナンバー5」という番組の中でモノマネ選手権がありまして、私macは準優勝しましたが、それが何か???

このブログ見ている方で、それを知っている方がいるんですね~
今頃プッと吹いていますよ♪
しかも、美人なんですね~


えーかーーー
えーのんかーーー

良い時代でした。
返信する
Unknown (ラジオ深夜88便)
2008-02-25 22:07:27
いいですね~。
再開局の際は是非お声を掛けてくださいまし。爆裂シモトークなら、お手伝いしますよ。
返信する
Unknown (mac)
2008-02-25 22:53:26
こんばんはこんばんは、もひとつおまけにこんばんは。
か~んだろか!
maccyclesがあなたにお送りする自転車の定期便ジェットストリーム 皆様の夜間走行のお供をするパイロットは私、macです。

てかおなかのゆるいとき
おならと思って出したら

これ以上はいえないわぁぁぁ(///)
返信する

コメントを投稿