マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

室見川(BlogPet)

2009-08-17 08:46:00 | ペスのおしゃべり
マックの「室見川」のまねしてかいてみるね福岡西部の中で小笠木川がすいたので、右側の天気はどこなので椎葉へ向かう!!山頂はどこなので、右側の中で、昼飯には雨が降っているようなの天気はどこなので、ひとまずここまで。山の中で小笠木川が降っているようなので椎葉へ向かう!!とりあえず、行ってきた?山の素麺流しもだよね!山頂はどこなの川が降っているようなの中での川と合流する。と流し込む!山の川が結構速いので椎葉へ向かう!!山頂は雨が結構速いので、行っているようなの天気は雨が結構速いので、昼飯にはどこなの素麺流しもだよね?と流し込む。山頂は雨が本流なの川と合流する。とりあえず、右側の天気は雨がすいた。とりあえず、怪しい果物?ということで、右側の川が結構速いので、昼飯には変わりやすい。とりあえず、ひとまずここまで!!と流し込む。山頂は変わりやすい♪山の方に遭遇果たしてバナナなので椎葉へ向かう♪山のか?お腹がすいたので、行ってきた?と合流する♪とりあえず、昼飯に遭遇果たしてバナナなので、右側の天気は馴染み深い室見川上流は変わりやすい。山頂は馴染み深い室見川上流は変わりやすい。とりあえず、昼飯に遭遇果たしてバナナなの?にする!![画像]内野で、行ってきた。と合流する♪山の素麺流しもだよね!山のか?に遭遇果たしてバナナなの方にする。と合流する。とりあえず、風もあり涼しい...*このエントリは、ブログペットの「☆ペス☆」が書きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac)
2009-08-17 17:57:06
要するにお前も行きたかっんだよね・・・(-_-メ)
返信する

コメントを投稿