マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

インペリアル

2008-06-18 04:18:26 | チャリ全般
強烈なホイールが入荷しました。

メーカーは
『UA』

ユナイテッド・アロウズではない。 (分かってるよ!)
もちろんムラジュンでもない。  (くどいよ!)


当店では
R30指定にしようかな~

なんて
真剣に考えてるmacです♪  (丸くなれよ!)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ♂@)
2008-06-18 11:22:48
ステキなホイールじゃわぁ~
goldがいい感じ

でも高い
もう1台WARPが買えちゃうよ
返信する
Unknown (mac)
2008-06-18 21:02:13
こーーーてーーー♪
返信する
Unknown (しのぶ♂@)
2008-06-18 22:09:25
でもビスト用って書いてあったよ。
WARPに装着するのってありなん?(^-^;)
返信する
Unknown (mac)
2008-06-18 22:11:51
バレた?
返信する
Unknown (しのぶ♂@)
2008-06-18 22:36:17
アンタねぇ( ̄^ ̄;)q
 
MTB用でもカッチョいいのないのぉ?
返信する
Unknown (mac)
2008-06-19 00:24:40
あるよ♪

てか
ハブ、リムはゴールドあるんだけど
スポークがネックだねぇ・・・
返信する
Unknown (しのぶ♂@)
2008-06-19 00:43:55
>ハブ、リムはゴールドあるんだけど
 
ちょっと見てみたいなぁ。
URLちょうだいよ。
返信する
Unknown (mac)
2008-06-19 01:31:47
こんなのはどう?
http://www.diatechproducts.com/halo/halo_tornado26wheel.html

ハブはここにあったよ♪
http://www.akiworld.co.jp/



返信する
Unknown (しのぶ♂@)
2008-06-19 01:41:34
おぉ~(  ̄O ̄)
 
白いホイールもいいねぇ(  ̄▽ ̄)b
 
ハブとかホイールの交換でどういう風に
走りって変わるの?
返信する
Unknown (mac)
2008-06-19 01:52:48
車輪の剛性が上がると、力がダイレクトに伝わるね。ロスが無いって事。
良いハブは、こいだ後足を止めてみたらよく分かる。
車速が落ちにくい♪
これに、リムのジャイロ効果が加わると、下り坂や高速時が面白くなる。

でも、HAROは正直重い。
エクストリーム系って感じかな?
返信する

コメントを投稿