29erのチューブを紹介したが
早速タイヤの問い合わせがあった。
という訳で、当店の定番商品のご紹介。
シュワルベのビッグアップル
転がりとエアボリュームのコンビネーションは絶品
耐パンク性もオススメポイント!
ビッグアップルは20インチ、26インチとラインナップもある。
マラソンの1,75は、軽快さとグリップのバランスが良い。
転がりが良いのはシュワルベ全体に言えること。
サーファスのなんだっけ?
廉価タイヤはテストしていないんだけど…
29ではないけれど、700Cでオススメは
コンチネンタルのスポーツコンタクト32、37だね。
このクラスでスリックはコンチだけ。グリップも良し。
コンチの26でオススメは、タウカンの2,1
エアボリュームの独特な乗り心地は、是非試してみて!
シュワルベの26でオススメはKOJAK
サイドウォールのデザインがバリ気分♪
乗り心地?そんなの知らんバイ。
タイヤで自転車の乗り心地はゴロっと変わる。
変えて楽しむ価値あるよ。
早速タイヤの問い合わせがあった。
という訳で、当店の定番商品のご紹介。
シュワルベのビッグアップル
転がりとエアボリュームのコンビネーションは絶品
耐パンク性もオススメポイント!
ビッグアップルは20インチ、26インチとラインナップもある。
マラソンの1,75は、軽快さとグリップのバランスが良い。
転がりが良いのはシュワルベ全体に言えること。
サーファスのなんだっけ?
廉価タイヤはテストしていないんだけど…
29ではないけれど、700Cでオススメは
コンチネンタルのスポーツコンタクト32、37だね。
このクラスでスリックはコンチだけ。グリップも良し。
コンチの26でオススメは、タウカンの2,1
エアボリュームの独特な乗り心地は、是非試してみて!
シュワルベの26でオススメはKOJAK
サイドウォールのデザインがバリ気分♪
乗り心地?そんなの知らんバイ。
タイヤで自転車の乗り心地はゴロっと変わる。
変えて楽しむ価値あるよ。