やっぱり似合うねェ・・・
イタ車にはカンパが合う!
というか、タイワン製だけどね。
かなり前のミラージュだけど
アウター内臓は、ハンドルすっきりしてイイよね。
ブレーキは、ノーマルより飛躍的に制動力UP
シューなんて半分無いんだけどね。
カンパ+シマノのイレギュラーセッティングも
スパスパ決まって良い感じ。
アダプター外したらすっきり。
変速も支障はないみたい。
クランクはサンドブラスト待ち。
いったいどんな仕上がりを見せるのか?
シールドベアリング採用で、回転はスムーズな足回り。
ハブをバラして加工が必要だったとは、言わずもがなだな。
肝心の走りなんだが、451ホイールの安定感がすぐ感じられる。
外観のバランスもそうだが、走りのバランスも良い。
心配だったクロモリストレートフォーク
妙なハンドリングも無く、振動吸収もすこぶる良い。
タイヤがかなりプアなので、路面追従性が悪い。
COMETなどのハイプレッシャータイヤに換装したいところだ。
上位グレードよりこちらをチョイスしたほうが
あれこれイジれてオモロイね。
イタ車にはカンパが合う!
というか、タイワン製だけどね。
かなり前のミラージュだけど
アウター内臓は、ハンドルすっきりしてイイよね。
ブレーキは、ノーマルより飛躍的に制動力UP
シューなんて半分無いんだけどね。
カンパ+シマノのイレギュラーセッティングも
スパスパ決まって良い感じ。
アダプター外したらすっきり。
変速も支障はないみたい。
クランクはサンドブラスト待ち。
いったいどんな仕上がりを見せるのか?
シールドベアリング採用で、回転はスムーズな足回り。
ハブをバラして加工が必要だったとは、言わずもがなだな。
肝心の走りなんだが、451ホイールの安定感がすぐ感じられる。
外観のバランスもそうだが、走りのバランスも良い。
心配だったクロモリストレートフォーク
妙なハンドリングも無く、振動吸収もすこぶる良い。
タイヤがかなりプアなので、路面追従性が悪い。
COMETなどのハイプレッシャータイヤに換装したいところだ。
上位グレードよりこちらをチョイスしたほうが
あれこれイジれてオモロイね。