遅れ気味の投稿です。
修理に追われてます。
とりあえず、新着商品のご紹介。
コメットの新作は“フォールディング”
コンパウンドは軟らか目。更に真円に近づいたね。ケーシングも変わったか?このタイヤの期待度は高い。
坂田にテストライドをお願いした。
TIOGAのパワーブロックは、レース用のスリックタイヤだが、フラットにも使用できそうな予感。しかも極軽!
DIXNAのヴァンテージブレーキは、斬新なデザイン。旧名作と並べてみた。比べるのが間違いだった。
女子用のスタビライクスを仕入れた。パープルのラインがカワイイ。
取り急ぎ、以上報告でした。
修理に追われてます。
とりあえず、新着商品のご紹介。
コメットの新作は“フォールディング”
コンパウンドは軟らか目。更に真円に近づいたね。ケーシングも変わったか?このタイヤの期待度は高い。
坂田にテストライドをお願いした。
TIOGAのパワーブロックは、レース用のスリックタイヤだが、フラットにも使用できそうな予感。しかも極軽!
DIXNAのヴァンテージブレーキは、斬新なデザイン。旧名作と並べてみた。比べるのが間違いだった。
女子用のスタビライクスを仕入れた。パープルのラインがカワイイ。
取り急ぎ、以上報告でした。