まず丸裸にするのがmacの掟
まるで○○○のようにね…
(やらしい所だろ!)
なんじゃこりゃ?
ま、このまま組み立てても問題なく動くんだけどね。
またもやmacの悪い虫が暴れ始めた。
この場所に取り付け?気に入らないなぁ
もちろん見直しますがな。
ハイプレッシャータイヤには
バルブの根元が意外と大事なのよん。
インナーもアウターも機能するんだけど
macの基準は満たさないんだね~
こうなると工場組み立ては
ほぼ全部、見直しなんだよね。
ほんとはバラで送ってもらいたいよ。
☆変更点☆
★ホイールバランス、テンションの見直し。
★ハブ当たり調整、ゴムシール当たり面シリコン処理
★クランク、BB再取り付け。
★リムテープ交換
★チェーン交換
★ブレーキワイヤー、チェンジワイヤー、アウターインナー全て交換
★ブラケット位置変更
★チェーンフォールプロテクター装着
★各部スレッドコンパウンド塗布
Ref(リファインモデル)として販売します。
新車購入時なら、アップチャージはごく僅かです。
こうやってバラしてみると、各部の締め付け不足が分かります。
デリカシーに欠けてるなぁ・・・
なお、他店購入の方のRefも承ります。
ご相談ください。
☆注意!☆
たまに誤解される方がおられますが、技術をひけらかしている訳ではありません。技術や施設は凄腕プロショップには敵いません。基本に忠実に、悪いところを改め正直に販売しているだけです。お客様にお買い上げいただいた商品が持つ性能を、100%発揮できるように努力しているのです。そうすると、自ずと安全も付いてきます。
ご賛同いただける方のご来店、心よりお待ちしております。