macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

2012年02月13日のつぶやき

2012年02月14日 00時00分00秒 | 日々のこと、あれこれ。



  • 久しぶりにお茶漬け食べたら、美味しかった。おみ漬けと豚塩麹漬け焼き入りだけど。
    Posted at 06:26 PM




  • 「ヒールが上手く出来ないー。」と言った瞬間、脳内に「ヒールを制する者は、世界を制す」、とこだましたり、「ウホッ」っていう字面を見た瞬間、「ゴリラダーンク!」と思ってしまう自分、、、。山王戦冷めやらず、、、。アホや、、、。
    Posted at 11:17 PM



  • https://twitter.com/macarondy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け。 | トップ | バレンタインデー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。