macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

オーナメント。

2024年08月30日 18時09分00秒 | 日々のこと、あれこれ。
いつも素敵なL.L.Beanの植栽。
今日、通ったとき「グレヴィリアがなんかいつもと違う、、、」と違和感を感じて、なんだろう?と思ってよーくよーく見てみたら、、、
なんと、ミノムシがたくさんぶら下がっていた!しかもバランスよく。
この時期?と、調べてみたけど、やっぱり普通は秋にぶら下がるらしいし、実は絶滅危惧種らしい。
画像ではよくわからないけど、ホント、バランスよくぶら下がっていてクリスマスツリー🎄みたいだった。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れぎみ。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。