macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

バレンタインデー。

2012年02月14日 20時00分22秒 | 日々のこと、あれこれ。
全く予期せず、今日お会いしたNさんが手作りお菓子をくれた、、、。

うむー、かわいい。

そして、さりげない、、、。
これぞ、友チョコの極み、、、凝りすぎず、
そして、心がこもった、、、。


Nさんご自身も、こんな、さりげなくかわいらしい方で、、、。

嬉しくて、ちょっと照れましたー。



自分のどーん、と焼きっぱなし、
がー、っと詰めて、はーい、とあげるのは
ちょっと女子力が足りていないような気がしました、、、。反省(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年02月13日のつぶやき | トップ | 2012年02月14日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。