macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

栗づくし

2004年10月25日 22時09分49秒 | 日々のこと、あれこれ。
朝、gout de farineさんに寄りました。
、、、、そして、今日こそ買えた、今月のパン、、、。
栗の渋皮煮の乗ったデニッシュ。ブランデーの香りがいい感じです。
ももかが習い事から帰ってきてお土産にくれたのは 栗の焼き印がかわいい栗まんじゅう。今日のお菓子を残して、お懐紙に包んで持ってきてくれたのです。(茶道、を習っています。幼稚園時代、授業の一環としてやっていましたが、本人の希望で小学生にあがった今も続けているのです。)
手渡すときに言われたのが「なんか疲れているみたいだったから、、、、。」
うう、、、、、娘よありがとう、、、、夕べ、調子に乗ってポーチのパーツを編んでいて、気が付いたら3:30だったのだよ、、、。
子供にそんな気を回させてしまうダメな母ですが、、、ありがとう。
そして一気にいただきます!!美味しかったよ、、、、。気持が、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてき!! | トップ | 精神統一、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。