macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】PriPri5月号

2017年03月28日 16時51分10秒 | macaronその他のおしごと。



新刊が届きました。


「PriPri」5月号で、お誕生日会用変身グッズを巻頭で作りました!


相変わらず、楽しいお仕事。


「簡単に出来る」が基本なので、なかなか凝ったものは出来ないのですが、
だからこそ、なかなか楽しいのです!


100均資材多用!コスト削減、手に入りやすい資材も重要です。


今回は、「王様のマント」が何から出来ているか、、、が、なかなか良いアイデアだったかと。ふふ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長期。 | トップ | やっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。