macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

出頭のついでに。

2008年01月17日 18時06分08秒 | 日々のこと、あれこれ。
朝、仕入れに行こうとした丁度その時、携帯会社から電話。
既得な方が、携帯を拾って届けて下さったらしい。
運良く居合わせたので、仕入れ、タップ帰りに警察署に出頭。
悪いことをした訳ではないけれど、なんとなくドキドキ、、、。
久しぶりに降り立った駅ビルに松蔵があり、嬉しかったのもあって買って帰る。
10年以上前、池袋で働いていた時は、よく同じフロアの子と買って帰っていたなー。
10年振りの松蔵、、、。
ちょっと嬉しいデザートでした。
あー、よかった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った。 | トップ | 今朝の風景。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。