macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】PriPri プリプリ 2023年特別号 2022/12/21発売

2022年12月21日 17時30分00秒 | macaronその他のおしごと。

早くも卒園式に向けて、、、ですが、恒例のコサージュ作りました。
鳥指定だったのですが、どうしてもハチドリを使いたくて、、、、。
シンプルですが、きらきらな幸せを運ぶハミングバードのコサージュにしてみました。
コサージュ、、って感じじゃないかな?毎年のことなので、ちょっと目先を変えて。

PriPri プリプリ 2023年特別号
https://mywonder.jp/pripri_magazines/29368/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき。 | トップ | そんな時の買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。