macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

ありがたい、、、、

2004年11月26日 20時27分36秒 | 日々のこと、あれこれ。
あきこさんが覗いてくださいました。
先日、手術をされたそうなのに、すっかりお元気そう。
よかったよかった、、、、、、。いちご大福をいただきました。
これからいただきますね。
昨日煮た、ひよこ豆を、お豆を下さったみきさんに差し上げたら 逆にgout de farineさんのパンを頂いてしまって、、、、、しかも、私の好きなのを選んでくださっていて、、、、
つくづく私って、わらしべだわ、、、、、と思うきょうこのごろ。
ありがとうございます、、、、、。
しかし、最近、食がまわりの方々のお陰で非常に充実しているため、体型が気になるところです。
夕べも、夜中に小腹がすいてしまい、またもやお豆をつまんだところ
妊娠7ヶ月ってかんじになっていました、、、、、大変大変。
タップを始めて、胃下垂になったのでしょうか、、、、、
自分の食欲と加齢体型がさらに気になる今日この頃、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめまめしく、、、、 | トップ | はまっております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。