Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

Appleから突然のシムフリーiPhoneが!&PEUGEOT 206SW XSの修理その2など

2013年11月23日 | Apple
Appleのオンラインストアで突然!
SIMフリー端末が発売開始されました!

あれほど騒がれていたのに…(笑)

それにしても、SoftBank、au、DoCoMoは知っていたんでしょうか?
最初から分かっていたとか?

これからの携帯電話会社はどうなっていくんでしょうね。

そのiPhone 5sですが、iWorkがアップデートされています。

Iwork

バージョンは「2.0.1」ですね。
もちろんサクッとアップデート!

さて、前回の1年点検時にファンベルトとリヤワイパーゴムの交換時期という事でした。
部品を注文してもらってましたが、ついでにエアコンの花粉フィルターも一緒に交換してきました。

Peugeot_206sw_xs

今回の費用は「12400円」でした。
ホントに車は金食い虫!…(汗)
まあ、安心して乗るにはしょうがないんですけどね。

おまけ
ちょっと部屋の整理中にAppleのシールが出てきました。

Apple

Apple_2_2

Apple_4

いろんなパターンがあったんだと、しみじみ思った事でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もアップルのシール、大事にとってあります。ど... (kazuhiko117)
2013-11-25 09:48:26
僕もアップルのシール、大事にとってあります。どこかに(笑)
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-11-25 13:27:08
kazuhiko117さん
たぶん、まだ何枚かあるはず!(笑)
返信する
6色リンゴはレアですね。 (Kate)
2013-11-29 09:53:03
6色リンゴはレアですね。
羨ましいです。
返信する
最近は白だけで、当たり前になってました。 (Mac改)
2013-11-29 13:35:04
最近は白だけで、当たり前になってました。
返信する

コメントを投稿