Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

iOS 6.0.1アップデート!など

2012年11月02日 | Apple
Appleより最新のアップデートが出ています。

バージョンは「iOS 6.0.1

Photo

Photo_2

早速アップデート!

Photo_3

「えっ?歯車が回ってる!」(笑)

5の時には回ってなかったような気がしますが…。
ちょっとビックリ!

Photo_4

というわけで、無事にアップデートです。

ところで…現在話題の「iPhone 5」&「iPad mini
知り合いの方やそうでない方(笑)からも
「買った?」「買うんでしょ?」「いつ買うの?」
などとよく聞かれますが、購入予定はありませ~ん(笑)
いや、決してお金の問題ではありませ~ん(笑)
Mac改が、自他共に認める?「天の邪鬼」(←よく言われます(笑))だからでもありませ~ん(笑)
iPhone 4Sが結構お気に入りなのです。
初代iPhone3G(8GB)→iPhone 3GS(32GB)→iPhone 4S(16GB)と使ってきましたが、不満もあまりないんですよね。

iPhone 4SとMacBook AirとiCloudの組み合わせでとっても快適です。

でもMac改は「誘惑に弱い!」という弱点も持ち合わせていますが…(笑)

おまけ!
昨日、サイクルプラストレインの集合写真が届きました。

_new

また行きたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も iPhone4s を 5 に換える正当な理由がないです... (kazuhiko117)
2012-11-03 11:22:21
僕も iPhone4s を 5 に換える正当な理由がないですね。カメラ機能にも満足しています。
iPad は、あったらいいな~ みたいな感じです。
サイクリングは、ちょっとユル~い感じが出てていいですね。楽しくそうです。
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2012-11-03 16:57:18
kazuhiko117さん
さっきK'sデンキでiPadmini触ってみましたが、同じく「あったらいいな」って感じです。
サイクリングは思ってたよりもハードでした!(汗)
変速なしだったら脱落したかも?(笑)
返信する

コメントを投稿