Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

帰って来ました!

2009年07月14日 | 自転車
ボードウォークが帰ってきました。結局ハンドルの下側を交換という形です。
やはりというか、おそらく鋳型の隙間によってできた傷のようでした。機能的には問題なかったと思われます。新しい部品にも少しありました。
写真を撮ってなかったので比べようがないです(汗)これで輪行が本格的にできますね。でも…暑いし梅雨が上がらないので盛り上がりにかけます。
ところでオリンパスのマイクロ一眼E-P1ですが、先日の休みの日に触ってきました。実物の色が写真のイメージとは少し違っていました。ホワイトも見せてもらいましたが…悩むところです。
それにしてもコンパクトな割にはズシリとくる重さがありました。試し撮りもしてみましたが、コンパクトカメラと違ってボケの具合など当たり前なんですが全然違います。もう少しで値切りに入るところでした!危ない危ない(笑)
自転車とかiPhone 3Gを買ってなければ、手元にあったかも?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンパスは確かに魅力的ですね。僕は17ミリパン... (kazuhiko117)
2009-07-15 17:30:08
オリンパスは確かに魅力的ですね。僕は17ミリパンケーキでノーフィンダーで撮ってみたいですね。初期型ライカのようにね。
返信する
ライカ…使ってみたいですね。有名なんですが、どう... (Mac改)
2009-07-15 19:15:28
ライカ…使ってみたいですね。有名なんですが、どうしてそんなに高価なのか分からないんですが(笑)
知らない方がいいかも?
返信する

コメントを投稿