Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

結局「宛名職人 Ver.18」をダウンロードで購入!

2011年12月07日 | Apple
Macを使い出してから、宛名職人を使い続けてました。
でも…Ver.15でとうとう
「これがMacのソフトかぁ?もう我慢できん!」(怒)

最近は日本郵便の「ハガキデザインキット」や「筆一番」などを使ってました。
どちらもAdobeAirを使ったソフトなので、ネットに接続しないと使えません。

宛名職人はもう買うつもりはありませんでしたが…(汗)
ファイルメーカーでやろうとしましたが、挫折!(汗)

結局、ダウンロードで購入しました!
(ダウンロード版は現在5パーセントOFF)
「そろそろVer.18は変わったかも?」
と期待を込めて…(笑)

大体1時間ぐらいで終了です。

20111207_212021

OS X LionのSafari?では、ダウンロードのマークが右上に出現します。
押すとダウンロードウィンドが開きます。

インストールは簡単で、立ち上げるとシリアル番号もそのまま入力されてます。
でも…OS X Lion用のアップデートが!

20111207_224229

またまたダウンロード!「18.0.0から18.2.0へ」

ちょっと使ってみたら?
「なかなか使いやすくなってる!」
以前のものとは大違いです。挿入も簡単に!
アドレスブックからの読込みもスムーズです。
「結構いいかも?」(笑)

早く買っとけばよかった!(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (履歴書の封筒)
2011-12-10 12:34:32
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿