Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

シネマの食堂

2008年05月22日 | 映画
今、高知でたくさんの団体がこの企画を共同でやっています
。スタンプ3個で応募するといろんなものが当たるらしいです。
で、昨日の映画「ONCEダブリンの街角で」も参加作品でした。
でも…スタンプ押してもらうの忘れた!(汗)
行くまでは覚えてたんですが、疲れと人が多いのに酔ってしまって。
帰ってきてから気がつきました。押していればちょうど3個目だったのに…ショック!
次(28日勇者たちの戦場)は絶対押してもらおう!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿