Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

危うく自賠責保険が切れそうなTRICKER!(汗)

2013年09月12日 | Bike
TRICKERを購入してはや2年。

「自賠責って2年だったっけ?3年だったっけ?」

と記憶の隅をたどっても思い出せず(汗)
そういえば、先月ごろに一度ナンバープレートのシールを確認してました。

「25年9月」「来月やん」

という事で、すっかり忘れてました!(汗)
切れてたらどうしよう…と思いながら書類を出すと…

「25年9月20日!」

やばい!iPhone 5sどころじゃなかった!(汗)
早速、自賠責保険を掛けないかん!

Tricker

買ったばかりで、ぴかぴかのTRICKERです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿