お気に入りで使っていたバルミューダのトースター。
でも、スチームが出なくなっていて水が溢れて来ました。
早速、サポートに電話したらすぐに対応してくれました。
保証期間はすでに過ぎていましたが、有償か無償かは調べて見てからとの事で、有償の場合は金額を連絡してくれるとの話でした。
1週間から10日ぐらい見て欲しいとの事。
引取の日を20日に指定していて、日通航空が来ました。
ところが22日にゆうパックでトースターが到着!
「速過ぎるっ!ひょっとして新品?」
と「??」状態です(汗)
梱包を開けてみると…
やっぱり中身が交換されていました!
しかも!後継機種の「K01E」へ無償交換!
嬉しい誤算でした!
バルミューダのダイレクトで購入したのも関係あるかな?
とか良い方に考えております。ラッキー!(笑)
ひょっとしたら「リコールもどき」なのかも?(汗)
でも、スチームが出なくなっていて水が溢れて来ました。
早速、サポートに電話したらすぐに対応してくれました。
保証期間はすでに過ぎていましたが、有償か無償かは調べて見てからとの事で、有償の場合は金額を連絡してくれるとの話でした。
1週間から10日ぐらい見て欲しいとの事。
引取の日を20日に指定していて、日通航空が来ました。
ところが22日にゆうパックでトースターが到着!
「速過ぎるっ!ひょっとして新品?」
と「??」状態です(汗)
梱包を開けてみると…
やっぱり中身が交換されていました!
しかも!後継機種の「K01E」へ無償交換!
嬉しい誤算でした!
バルミューダのダイレクトで購入したのも関係あるかな?
とか良い方に考えております。ラッキー!(笑)
ひょっとしたら「リコールもどき」なのかも?(汗)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます