Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

OSX Mavericksのインストール終了!&iOS 7.0.3も!

2013年10月24日 | Apple
OSX Mavericksが、まさかの無料アップグレード!
インストールしたのは
MacBook Air 13inch Late 2010

20131023_43421

早速ダウンロード!(笑) でも…結局3時間半程かかりました!(汗)
帰ってきてからインストール開始!

20131023_184239

20131023_184323

20131023_184449

2分もかからずに再起動!
その後…約35分と出てましたが…結局45分程かかりました。
その後、2度目の再起動!
その後は約7分と出ましたが、5分程で終了!(笑)

20131023_200348

OSX 10.9です。
一番最初に気がついたのは?
「アクティビティモニタ」(笑)
グラフ表示等がかなり変わってます。
「エネルギー」という項目が入ってます。
いつも使っていたメモリとディスクの使用状況が分かり辛くなりました(汗)

20131023_200839

「このMacについて」→「システム情報」→「ストレージ」
で、このグラフが見えます。

その後、またまたアップデートが!

20131023_193951

「iTunes 11.1.2」
OSX Mavericks対応です。
もちろんサクッとアップデート!

新しいOSX Mavericksでは「iBooks」が追加され、「マップ」もかなり変わってます。

20131024_51251

取りあえず、MacBook AirのOSX Mavericksについてはこの辺で。

それからもうひとつ!
「iOS 7.0.3」のアップデートが出ています。

70

アップデート後にパスコードを入れてiCloudキーチェーンの設定がありました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mavericks いいな~ インストしたいな~ (kazuhiko117)
2013-10-24 09:53:16
Mavericks いいな~ インストしたいな~
宛名職人ですが Ver.19 でアウトでした。
しかし届いたメールには「Mavericksには無償アップデータで対応予定」とありました。
あとはスキャナーどうする(笑)
返信する
残念ながら、 Ver.20 でないとアップデータはでき... (kazuhiko117)
2013-10-24 09:58:00
残念ながら、 Ver.20 でないとアップデータはできないようです(泣)
返信する
kazuhiko117さん (Mac改)
2013-10-25 03:38:50
kazuhiko117さん
宛名職人は何か不具合が出るって事でしょうか?
正式対応しないだけなら、使えるかも?
うちはVer.18ですが、ちょっと使った感じでは何も問題なしです(笑)
スキャナーは…やってみないと分かりませんねぇ(汗)
私の場合、仕事ではないので、気楽です(笑)
返信する

コメントを投稿