Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

今回の燃費 by PEUGEOT 206SW XS

2010年09月22日 | PEUGEOT 206SW XS
本日給油です。

走行距離 768.3km  燃費 16.9km/L

まあまあの結果ですね。
以前ほどは爆発的な?結果ではないですが、だいたいこんなものですね。
やはりチョイ乗りや、信号の多い高知市内を走ると悪化していきます。

あんまりドライブコンピュータばかりを見ていると危ないので、ソコソコに…。

さて今日は休みだったのですが、あまりの暑さで夕方近くまでほぼ家でゴロゴロ(汗)

夕方、気を取り直してダホンのボードウォークでポタリングです。
しばらくそのままだったので錆と埃が凄くて軽く洗車してタイヤに空気を入れて出発!

残念ながら下り坂の空はあまりきれいではなかったけれど、ついつい思ったよりも遠くまで行ってしまいました。

MarkRosa HORIZONTALとはまた違った魅力があるのを再認識したしだい。

でもダホンで次のお出かけはいつになる事やら…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿