Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

アップルよりiOS 7やOSX Mavericksのアップデートなど

2014年04月24日 | Apple
OSX Mavericksのアップデートがありました。

20140423_71737

セキュリティアップデートです。
Safari 7.0.3も含まれているようですが、こちらは以前にアップデートしました。

それからiOS 7も7.1から7.1.1にアップデート!

Ios_7

機能向上とこちらにもセキュリティアップデートがありますね。
iPhone 5sとiPad mini Retinaをアップデートです。
iPhone 5sの指紋認証もよくなっているようで、期待してます(笑)

それからiWorkもアップデートがありました!

Iwork

こちらはあまり使ってないんですが(汗)…一応アップデート!
そういえば、次期iPhone(6?)は液晶サイズが大型化するという噂もありますね。
でも…最近のスマホ(アップル以外の)を見てると「デカ過ぎ!」(笑)と思ってしまいます。
あんまり大きくなると携帯できなくなりそうで、携帯電話ではなくなりますね。
大きな液晶は確かに見やすいのですが、ちょっと「?」な感じです。
今でもメイン携帯はDoCoMoのガラケー(笑)なMac改ですが、やっぱり普段使いには便利です。
これ以上大きくなるなら…もうiPhone 5sのままでいいかな?

さて少し前にPEUGEOT 206SW XSのタイヤを交換してからのインプレッションを少し。
以前に交換した時(ENASAVE EC202)と同じく、今回(BluEarth-A)も
「少し直進安定性にかけるような感じ?」で神経質です。
おそらくエコタイヤは、この車との相性がよくないって事でしょうね。
(思い出したのですが、装着タイヤはコンチネンタルのスポーツコンタクトでした)
もちろん、転がり抵抗が少ないという事とグリップする事は相反するので、その兼ね合いが難しいのですが…。
次回タイヤを交換する事があれば?エコじゃないタイヤにしてみたいかも?(笑)

おまけ!
奈半利のトンノにあったメニューをご紹介!

Photo

どれもこれも美味しそうだったんですが、1人ではいろんなモノが食べられません!

Photo_2

ざんね~ん!(涙)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジック見せてください (Unknown)
2014-04-26 17:22:07
マジック見せてください
返信する

コメントを投稿