Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

MarkRosa HORIZONTALのカスタマイズ

2010年03月12日 | 日記・グルメ
ゴルフから帰ってきてカスタマイズ!

じつは昨日ペダルを買ってきてました。
wellgoのアルミペダルです。

Photo

Photo_2

Photo_3

こんな感じでかなり小さくなってます。
取り付ける前に写真撮ればよかったけど…(汗)
ちなみに重量(1個)は
純正ペダル 約160g
wellgo   約115g
少しだけ軽くなってます。

ついでに?ボトルホルダ取付&ステッカー剥がし(笑)
MarkRosaのステッカーも剥いでしまいました。

Photo_4

次はサイドスタンドですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿