Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

寒い雨の日…

2009年11月17日 | 日記・グルメ
こんな日にはおうちでゴロゴロが一番!(笑)
でも…今日はFFF!1日目です。2日目は金曜日です。
(フランス映画祭2009のアンコールがシネコンであります)
この日のために休みを取りました(笑)
それぞれ2本の上映があります。
1日目
「西のエデン EDEN A L'OUEST」
「コード LE CODE A CHANGE」
2日目
「未来の食卓 NON ENFANTS NOUS ACCUSERONT」
「顧客 CLIENTE」
そろそろ行かなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿