Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久しぶりの映画と…

2010年06月23日 | iPad
昨日は久しぶりに映画三昧!で2本観ました。

「レイルウェイズ」と「パーマネント野ばら」

特にレイルウェイズがとってもツボにハマりまして
大変でした。
本当に大切なものはなにか…考えさせられました。
「仕事がそんなに大事なの?」というセリフとか。
本当にしたい事は何?「自分はどうなんだろう?」と…。
多分、現代人が抱える悩みとか不満とか
その他もろもろの納得のいかない事とか
たくさん心の中にあるモノをもっとシンプルにできる気がします。
ちょっと何書いてるかわかりずらいですね(汗)

観ればわかる!ので、ぜひ!

パーマネント野ばらのほうは、高知の映画だけあって
ほのぼのとした中にも懐かしい景色や知ってる顔も
映ってたり…(笑)

これは安田の大心劇場さんでも上映があると思います。
映画はココまで!

そして…待望のエレパへ(笑)

目的はもちろん!「iPad」です。

デモ機をちょっと触ってみましたが、いいですね。
家でとか出先で使うのにいい感じです。
特にiPhoneよりも画面が大きい(当たり前)ので
私にはとても見やすいです(笑)

ちなみに裏返したら「デモ専用機」でした。
これにはちょっとビックリです。
要するに普通の製品をデモ用に出した訳ではなくて
すべて(確か4台)が「ノットフォーセール」と
(もちろん英語で)ありました。

一応、聞いてみると「予約できますよ。」との事。
速ければ1週間から2週間ぐらいで入荷しそうです。

もちろん!期待通りに予約完了!(笑)
ちなみに予約にも免許証が必要でした。
あと暗証番号も記入しました。
私の場合はiPhoneを持っているので
「同じ口座からの引き落としでいいですか?」
との事でしたが、SoftBankの契約がなければ
クレジットカードも必要なのでは?

あとは連絡待ちですね。
楽しみが増えた替わりに仕事も増えた(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (kazuhiko117)
2010-06-23 17:04:34
いいな~
買うんですね。
こちらは・・・
(iMac & iPhone が)昨日から大変です~
詳細は後日。(^0^;)
返信する
期待通りに行動です(笑)少し遅くなりましたが…。 (Mac改)
2010-06-23 23:30:10
期待通りに行動です(笑)少し遅くなりましたが…。
ところで…やっぱりトラブルは解消されませんでしたか?
また後日、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿