Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

久々のゴルフ&Appleより、たくさんの「ソフトウエアアップデート」がっ!

2012年03月18日 | Apple
昨日は久しぶりにゴルフへ行ってました。
場所は「土佐カントリークラブ」先週プロギアレディースが開催されてました。
さすがにコンディションはかなり高く、おかげでグリーンに苦労しました(笑)

その後、奈半利で送別会&お疲れがあり…そのまた後に銀の星くずで1杯飲んで帰りました。
その後(笑)、別と合流し…嘘のような時間に帰宅でした(汗)
結構な量を飲んでたようですが、以外と?元気でした。

まあ今日一日、家から一歩も出ていませんが…(笑)

さてソフトウエアアップデートですが、iPhotoやSafari、iTunesなどたくさん出ています。
なかでもiPhotoのフォトストリームで個別削除が出来るようになったのはよかったです。
以前から不便を感じていた人が多かったようですね。

20120318_205650

新しいiPadも売れ行き好調のようですね。
ちょっと欲しかったりもしますが(笑)、今のところあまり使う時もなさそうです。
外ではiPhone 4S、家ではMacBook Airで丁度いい感じなので…。

もちろん、買えない負け惜しみですけどね!(笑)

それよりも…光が速くうちに来て欲しいなあ…(涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュールでしたね(笑) (Kate)
2012-03-18 22:31:36
ハードスケジュールでしたね(笑)
二日酔いは大丈夫でしたか?
Safariがアップデート後、不調なんですがそちらはどうですか?

P.S.  脱獄の勉強用にiPhone4の8Gをヤフオクでゲットしました。
返信する
kateさん、おはようございます。 (Mac改)
2012-03-19 06:01:39
kateさん、おはようございます。
二日酔いはなんとか?…(笑)
Safariはアップデート後にそれほど使ってないのでまだ不明です。
iPhone 4の脱獄ですか…また教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿