Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

DAHONのペダルと鍵交換&花(笑)

2009年10月19日 | カメラ、レンズ、写真
2つに関係はないです(笑)
以前から(買った時から?)考えていたペダルをやっと交換しました。
左が純正、右が折りたたみ。
1
2
折りたたみのダホンにはやっぱり折りたたみのペダルですよね?ホントはミカシマのモノ(金属)が欲しかったのですが、ちょっとお高いのと金属だと持ち運ぶ時に痛そうなので…。
ついでに鍵もコイルのモノからカーボーイロック(ワイヤー)に交換です。実は純正オプションで本体を買った時に一緒に買うつもりでしたが、在庫がなくいつになるか分からないとの事で断念してました。
左がカーボーイロックです。
Photo
ペダル1個190g→205g、鍵240g→455gで約245gの重量化!(汗)
実はまだ交換してから走行ゼロです。インプレは気が向けば…(笑)

最後に気分を変えて秋の花(秋桜)です。
Photo_2
ちょっと風が強くてほとんどの花が裏向いてました。昨日は花の撮影向きではなかったようで…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿