Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

台風一過ですが…

2010年09月09日 | 日記・写真
先日の台風は遠くを過ぎたのに結構な雨風でした。
安田の松林は枯れ枝が散乱してました。

この時期台風一過で秋の気配がいっそう進むはず!
なんですが…まだまだ昼間も猛暑!

やる気をそがれます(汗) ホントに汗ダクダクで!

室戸の海と空です。

Photo

空は秋の雲に変わってきつつありますね。
実は海も3層に色が変わっていて実際はもっときれいでした。

なかなか見たようには撮れません(汗)

この際、カメラを新調するか?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿