Life is…Mac改!

日々是、誘惑と欲望の赴くままに…何とか生きてます(笑)

My Passport Studioでバックアップ!

2012年01月10日 | Mac
やっとの事でMacBook Airのバックアップを別ドライブにしました。
WD SmartWareをインストールして…

20120110_140255

こんな感じで、どれぐらい進んだか確認できます。

20120110_150905

すぐにファームウエアのアップデートが!
ところが…javaが必要らしくてダウンロード!

20120110_150405

その後、無事にアップデート完了!
で、今度はソフトウエアもアップデート(笑)

20120110_151549

こんな感じです。
ウィンドに表示も出ます。

Cimg1043

手軽でいいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利そうですね。 (Kate)
2012-01-10 23:08:50
便利そうですね。
コンパクトなものなんですか?
バックアップのバックアップに欲しいです。(笑)

返信する
先日はお世話になりました。 (kazuhiko117)
2012-01-11 17:38:40
先日はお世話になりました。
オシャレなボディですね~
新しくなってここにもコメントできるようになったみたいです (笑)
返信する
Kateさん、遅くなってすみません。 (Mac改)
2012-01-12 05:57:10
Kateさん、遅くなってすみません。
大きさは手のひらサイズです。
2.5インチのハードディスクが入ってます。
USBとFireWire800が使えます。
返信する
kazuhiko117さん、おはようございます。 (Mac改)
2012-01-12 06:00:56
kazuhiko117さん、おはようございます。
もう操作には慣れましたか?
ちょっとした事が違っていて戸惑うかもしれませんが…いいなあ(笑)
返信する

コメントを投稿